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プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

2005年9月20日制定
2012年4月 1 日改定

【 宮崎県労働者福祉団体中央会個人情報保護に関する方針 】
(一社)宮崎県労働者福祉団体中央会(以下「本会」)は、高度情報通信社会における個人情報保護の重要性を認識し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。

  1. 個人情報の取得について本会は、個人情報を適法かつ適正な方法で取得します。
  2. 個人情報の利用について(1) 本会は、個人情報について、本会が公表している利用目的あるいは取得の際に明示した利用目的の範囲で、業務の遂行上必要な限りにおいて利用します。
    (2) 本会は、個人情報について、本会が公表している利用目的あるいは取得に際に利用目的もしくは法令等の規定に基づく場合を除いて、事前に本人の同意を得ることなく第三者への提供はいたしません。
    (3) 本会は、個人情報の取り扱いを外部に委託することがあります。委託する場合には、当該委託先について厳正な調査を行ったうえ、個人情報が安全に管理されるよう適切に監督を行います。
    (4) 本会は、個人データを特定の者との間で共同利用することがあります。
  3. 共同利用の場合について本会は、個人情報を発送業者および各加盟事業団体等との間で、必要に応じ個人データを共同利用させていただくことがあります。この場合、共同して利用される個人データの項目、共同して利用する者の範囲、利用する者の利用目的及び当該個人データの管理について責任を有する者の氏名又は名称について、あらかじめ、本人に通知し、又は本人が容易に知り得る状態に置きます。個人情報を共同利用する場合は、予め本人の同意を得る事とします。
  4. 個人情報の管理について本会は、個人情報の紛失・破壊・改ざん・不正アクセスなどを防止するため、セキュリティ対策を講じるとともに、役職員の個人情報保護に関する意識啓発に努めます。
  5. 個人情報等の法令等の遵守について本会は、この方針を実行するため、個人情報保護法等関係法令を遵守するとともに、個人情報保護規程を定め、これを本会役職員等に周知徹底し実施します。
  6. 個人情報の取り扱いに関する苦情について本会は、個人情報の取り扱いに関する苦情があったときは、適切かつ速やかに対応します。
  7. 個人情報の開示・訂正・利用停止等について本会は、本人の個人情報について、開示・訂正・追加・削除・利用停止を求める権利を有していることを確認し、これらの申し出があった場合には速やかに対応します。
  8. お問合せ先個人情報に関するお問合せは、以下の記載先へお願いします。
    (一社)宮崎県労働者福祉団体中央会
    〒880-0802  宮崎市別府町3番9号(労働福祉会館4階)
    TEL 0985-24-5550 FAX 0985-24-5581
    受付時間:午前9時30~午後5時00分(土曜、日曜、祝日を除く)
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